【リボネア*お知らせ】1月自由が丘レッスンのお知らせです。

ご覧頂き有り難うございます。 

リボンが織り成す空間ディスプレイ 

リボネア*アーティスト 前原裕子です。

 ◆◆◆◆◆

 2019年今年最初のリボネア*レッスンのお知らせです。

 遅くなり申し訳ございません。

 

(blogはパソコンで作成していたのですが4日にお知らせしようとしたら、 

3日よりパソコンがフリーズ状態で、 サポートセンターもなかなか全く繋がらず、

待ちきれずスマホで作成し始め、 初めてご挨拶blogからスマホで作ったのですが、

 画面が小さくて慣れないので時間がかかってしまいました。 

そしてやっとフリーズも解決しました。 新年早々やれやれです。)


 1月自由が丘リボネアレッスンは、

 『シリンダー*リボンバッグ』です。


以前リボン作例として制作しご提案した作品です。 

ずーっとレッスンのご要望があったのですが、 

やっとカタチが整いレッスンさせて頂きます! 

お待たせ致しました。

◆レッスン内容は、 1.オリジナルリボンを作る  

一手間加える事でオリジナルリボンとしてが深みが増します。  

リボネアならではのお楽しみでもあります! 


2.シリンダーのカタチを作り、フラワーを挿し込む  

今回意外と一番大変な作業かもしれません。


 3.リーフを作る  

レッスンでは何度も登場しているリボンテクニックですが、  

ちょっと表情を変えてみました。 


4.とってを付ける 


★ウエディングのブーケとしてご提案したのですが、 

ブーケとしてはもちろんの事、 窓辺に置いておくだけでも、 

光が緩やかに差し込み、とてもクリアーな空間になります。 

インテリアとしてのお楽しみ方もレッスンでご紹介します。


◆1月リボネア*レッスン 

『シリンダー*リボンバッグ』sizeW約18cmH約23cmD約9cm 

〇日時:2019年1月25日(金) 

〇時間:10:30~13:00 

    (10:15~入室出来ます) 

〇定員:6名様

 〇場所:自由が丘サロン     

              (お申し込み頂いた方に詳細をご連絡致します) 

〇レッスン代:¥5600(材料代含む)をお振込みお願い致します。     

              (お振込先はお申し込み頂いた方にご連絡致します)

 〇お申込は、2019年年月11日㈮10時~お願い致します。 

お申込はHomeのcontactからお願いします。 

〇お持ち年く道具  

リボンがカット出来るハサミ  

ワイヤーカッター  

メジャー  

両面テープ(5mm幅)   

ボンド  

ピンセット  

お持ち帰り用袋 


自由が丘サロンの気持ちの良い空間で楽しく作ってみませんか? 

お待ちしております。


リボネア*アーティスト 

前原裕子

アトリエ front*front MAEHARA YUKO

リボンが織りなす空間ディスプレイ リボネア*アーティスト 前原裕子 オリジナルリボンクラフト『リボネア』で、 引き寄せる恋する空間創ります! オリジナルプロップス(演出装飾小物)を制作、設置まで、 ほかにはない世界観で仕上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000