【空間*道具】便利です!スリーブボード(ミニアイロン台)

いつもご覧頂き有難うございます。 

リボンが織りなす空間ディスプレイ 

リボネア*アーティスト 

前原裕子です。

 ◆◆◆◆◆ 


只今、店舗のクリスマスリースを制作しております。 

シンプルリースですが、大小50個程あり大変ですが、 毎年楽しみな一つでもあります。

リースにリボンをつけるのですが、

 使おうとしたらちょっとシワがよっていたり、

 結び直したら筋がついちゃった・・・ そんな時にアイロンを使って直しています。


以前ミニアイロンはブログでご紹介したのですが、

今回はスリーブボード(ミニアイロン台)をご紹介します。 

もちろん、毎日の生活でもこのカタチのアイロン台を 使用している方も多いと思います。

 スリーブボードですからね。

ボードの長さが約40cm、幅約11cm。 

リボンにアイロンをかけるのにちょうど良いのです。

当て布してアイロンかけしてくださいね。

軽量なので、持ち運びに便利です! 

アトリエでも使いますが、設置の現場に持っていくことも多いので、 

とっても重宝しています。 

もちろん折りたためるので場所もとりませんね。 

off&onで¥529で購入しました。 

今は別の柄のようです。

 道具は大切ですね。 


店舗のオリジナルプロップス(演出装飾小物)制作、承っております。 

お問い合わせお待ちしております★


 リボネア*アーティスト 前原裕子




アトリエ front*front MAEHARA YUKO

リボンが織りなす空間ディスプレイ リボネア*アーティスト 前原裕子 オリジナルリボンクラフト『リボネア』で、 引き寄せる恋する空間創ります! オリジナルプロップス(演出装飾小物)を制作、設置まで、 ほかにはない世界観で仕上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000