空間*初夏ディスプレイ 2018

いつもご覧頂き有難うございます。


リボンが織りなす空間ディスプレイ

リボネア*アーティスト

前原裕子です。

●●●●●

5月で真夏の陽気です。

画像をご覧頂き涼んで頂こうかな。

先日、洋菓子製造販売会社様の店内を初夏ディスプレイに変えさせて頂きました。

店内の一部です。


ピンクとブルーは夏の商品イメージカラーです。

毎年、夏にお客様が店内にご来店された時に、

暑い外から店内へ、冷房も効いてますが、

目からも少しでも早く涼んで頂こうと、ディスプレイしております。


夏のプロップス(演出小道具)は、

1.透明感

丸はガラス製。

正方形のアクリル板は、透明な装飾シートを貼っています。

透明な装飾シートをアクリル板の正面一面に貼るだけで、

光の屈折で全体にピンク色が広がります。

側面だけに貼ると縁がピンクで、全体的にはクリアーな感じになります。

ぜひお試しくださいませ。


2.ブランドに合わせた、スタイリッシュ感

今回も壁紙登場!

シルバーと白のストライプデザインで、スタイリッシュな夏をプラス!

ステンレス製のボールは、ほとんどのディスプレイに登場してますが、

リピートのお客様も多いので、使用することで、ブランドイメージを連動させ、

安定感を出しています。

さて、2018年の夏はどんな楽しいこと、素敵なことが待っているのでしょうか。

仕事でもプライベートでも行動するには、まずは暑さ対策ですね。

どんな時もワクワク感をお忘れなく(^^)v

●●●●●

◆店舗の空間の雰囲気作りに、ご自宅のインテリアとして、

イメージに合わせお作り致します。

アトリエ front*front MAEHARA YUKO

リボンが織りなす空間ディスプレイ リボネア*アーティスト 前原裕子 オリジナルリボンクラフト『リボネア』で、 引き寄せる恋する空間創ります! オリジナルプロップス(演出装飾小物)を制作、設置まで、 ほかにはない世界観で仕上げていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000